雑記

AAAとか雑記

投稿日:

今回のAAAはリンケージが猛威を奮ってます。

見ている限り、URナツナのリンケージ「禁忌の拘束具」が強力。効果は超高確率全体麻痺ですが、先制で2~3体麻痺にされると今までのバフ合戦ではちょっとどうにもなりません。このリンケージが決まるか決まらないかが勝敗の鍵になりそうです

まあ状態異常なので結局運次第であっさり消えるんですが・・・対戦する人は大変ですね。EVEセナのリンケージでリセットが効果的なようです。

デッキの読み合いと・・・多分な運が勝利の鍵です(^_^)/

その他

情報が歯抜けになっている点も多いので。暫くの間、旧記事を弄って内容を見直して更新しよう思ってます。

-雑記
-

Copyright© アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル アプリ攻略ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.