雑記

2018年12月雑記とアンジュのこれからと毎年恒例の。

投稿日:

アンジュ5周年が世の中を賑わせてたかと思えば、今はPayPayが凄いですね。

今日のスマブラの発売も帰り寄ったらめっちゃ並んでました。

管理人は全然買うつもりなかったんですが、今朝になって唐突に買いたくなって…というかPayPayしたくなってビックカメラで買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

PayPayしたときの履歴

あれ、よく見たら…全額バックしてる…!でも先日買ったデロンギの空気清浄機付きファンヒーターで当たって欲しかったです(:3_ヽ)_すみません、余談でした

5周年

そう言えば当サイトも実は11月14日で開設から3年となりました。

アクセスの方もそろそろ400万アクセスを突破しそうでして、これだけの閲覧ありがとうございます。

ゲーム内の賑わいを見ると結構、人減ったのかなあ?と思うのですが意外とアクセス落ちてないのが不思議です。

当の管理人はと言いますと、もう何度か伝えておりますが既に隠居済みです。アンジュ内では化石のような存在になりつつありますが細々とアンジュを続けて行くつもりです。

あれですね、隠居すると覚醒PAOって余るんですねえ…そろそろ15個ぐらいになりそうな勢い。必須だ!取らなきゃ!みたいなのが無くなるとこんなに心に余裕を持てるんですねえ…(しみじみ

まあ開設当時のように最早上位サークルの情報を把握しているわけでもないですし、プログレス評価などもするかどうかというのは多少悩んでいるのですがステータス表は更新していくつもりなのでついでに見ていこうかなと思って居ます。

アホな事言ってたらどんどんコメントください。

そういえばステータス表をリニューアルするする言って完全に嘘ついてしまっているんですが、リニューアルちょっと止まっています。

代わりに恐らく年内にはデザインを見直す予定です(というよりもほぼデザインは出来上がっているので適用準備しないとなあという具合

5周年記念配信で発表されたこと

そういえばネタにするのをすっかりMAP作りに取られて忘れていたんですが、アンジュはまだアップデート入るみたいですねー

エクシーズを…より!盛り上げる…ッ

おおよそ二ヶ月後を予定しているようです。正直もうアップデートしないと思ってたので予想外でした笑

まあまだ人が残っているという証拠でもありますかねえ。何だかんだ長寿アプリですから、このまま終息させるんじゃあちょっと勿体ないですよね!期待してます。

クリスマスのプログレス一部公開

まあ既に知っている方の方が多いと思いますがクリスマス仕様のセニアが公開されていました。

今年も無事血のクリスマスプログレス実装されるようなので張り切ってレター溜めてガチャして、レター回した勢いで課金してガチャしましょう。

当時アンジュがリリースされた頃、中の人の人気も絶頂だったのできっと初期プログレスにセニアを選んだ方も多いんじゃないかと思いますが、セニアも5年で随分表状が柔らかくなりましたねえ

どんな壊れエクシを持って実装されるのか震えて待ちましょう。

もう一個いつもの

結構毎年紹介しているんですが、Amazonのサイバーマンデーが始まっています!

5日間のBig Sale: Amazon サイバーマンデー 2020
5日間のBig Sale: Amazon サイバーマンデー 2020

開催中:ブラックフライデーとサイバーマンデーが一緒に5日間のBig Saleとしてやってきます。11月27日(金)9:0 ...

続きを見る

PayPayのせいで少し影が薄い気がしますがかなり安くなっているので欲しい物だけでも安くなってないか覗いてみるといいですよ。

毎年お勧めしているのはタブレット(FireHD)。この時期だけはAmazon有料会員でなくても大幅割引きされて買えるので、動画見る用のタブレットやアンジュ用の端末がもう一台欲しい人なんかにはお勧めです。Youtubeなどもバッチリ見られますよ。

ぶっちゃけ5000円しないので興味あったらオモチャだと思って買うと良いと思います。ここまで割引きされることはほとんどないので、自分もそろそろ買い換えようかなと悩んで居るところ。

microSDも挿せるので本を読んだりするにはうってつけです。

後は普段割引きされないiPadProなんかも割引きされているようなので欲しい方はチェックしてみましょう。

まあ流石にもう端末ゲーじゃなくなってきたのでそんなに高価な端末いらないですけどね笑

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1

-雑記

Copyright© アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル アプリ攻略ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.