レボエボ・Q2 雑記

19日(月)から後半戦開始、など雑記

投稿日:

ようやく明日から後半戦開始ですね。後半戦からは色々と追加されますのでちょっとまとめ。

後半戦告知

そういえばLobi総合でEVEなどで同時押しによるプログレス選択が話題になっていましたが、このやり方はiPhone5からどのiOS端末でも可能です。

指5本それぞれを使って同時に押すことで瞬時にプログレスを選択して出撃させることが出来るので攻撃回数を伸ばす為には有効です。攻撃回数伸び悩んで居る人は試して見てはいかがでしょう。

※Androidはマルチタッチに対応するかどうかが端末によるので注意

追加要素

後半戦の追加要素は前回までとほぼ同じですね。分かりきってる人は今まで通りと思えばOKです。

  1. 一日一回のSNS投稿でシエロルートメモ
  2. エクストメダル交換所にシエロルートメモとゼファーチケット追加
  3. ショップにアイテムセットを追加
    ラストスパートセットでしょうね
  4. お試し超お得セットの販売数1⇒3個
    いつも通り、これだけは皆余ってるGGで買っておきましょう
  5. シエロセット、ゼファーセットの販売数を3⇒5個
    SP薬が足りない人はこれを買いましょう。

告知にもありますが、日付が変わってから15時までにSNS投稿してしまうとシエロルートメモがもらえないので注意。

アンジュ生放送

本日の21時から生放送があるようです。何かアプリに関する新情報や通例になっていますがゴールドレターなどのプレゼントもあると思うので暇ならチェックしておきましょう

リンク:TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」プログレスたちの課外授業!第2回

 

-レボエボ・Q2, 雑記

Copyright© アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル アプリ攻略ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.