雑記

ソフィーナの誕生日とか双六30周とか雑記

更新日:

双六無事30周終えました、30周やったのはURシエン以来なので9ヶ月ぶりぐらい?

今回はどの程度でこなせるのか試したかったので頑張りましたが、相変わらず苦行ですね笑

双六30周

双六結果

アルドラのSPは120前後。SP50薬を基本として、SPフルを減らない程度に使用。

走り方はレイドBOSSがLv100を越えた辺りでストーリー(SP消費6エリア)に切替。

  • BPフル薬 60個増加
  • BP50薬 148個増加
  • SPフル薬 増減無し
  • SP50薬 21個増加

レイドボスのドロップを含んでいますが、救援はほとんど行っていないので自走のみでこの結果。ダイスドロップ数の増加によってかなりSP効率の良いBPフル薬回収イベントになりました。

時間がかかって廃課金者があまり手を出さないイベなので良いバランスに仕上がったんじゃないでしょうか。EDENが増えたので薬を回収出来るイベントは少し多めにして欲しいですね~

ソフィーナ誕生日ストーリー

ソフィーナの誕生日ストーリーなんて公開されていましたが・・・最近のソフィーナは中身変わったんですかね?割と好きだったんですが最近のストーリーに絡んでくるソフィーナはただのアホの子じゃないですか(´・_・`)水着の辺りからおかしいよ

扉ソフィーナ2

このぐらいのちょっと勘違いしやすい子ぐらいにしといてください(:3_ヽ)_

今更

とっても今更知ったんですが、iOS9のルーレットのカクツキって画面タップ連打している間止まるんですね。普段はすぐ再起動してしまうので、適切なタイミングでタップすればあまり遅くならないことにダイス集めしてて初めて気付きました。

-雑記

Copyright© アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル アプリ攻略ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.